ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-11-01から1日間の記事一覧

映画『ジャージー・ボーイズ/JERSEY BOYS』★★★★★ 

[ 有名なヒットソング(*)の数々に友情、家族、そして栄光と挫折のエピソードがあったとは!「♪君の瞳に恋してる」のシーンで完全に涙腺崩壊でした (T ^ T) 上質の作品でした。(*)有名な〜といっても流れる曲たちはよく知っていましたが、誰が歌ってい…

昨日の夕刊 

これも観たい映画です。『銀の街から』(沢木耕太郎さん)は「やさしい人」 『たとえば詩のソネットが十四という行数を持つように、たとえば俳句が五七五という決められた字数を持つように、男の生き方にも、学校を卒業し、会社に就職し、結婚し、子供を持ち…

朝、整形外科で首のリハビリ〜整骨院でマッサージ。 この3連休は観劇なし( ̄ー ̄)という私にしてはめずらしい休日を過ごします。ま、25〜31日の1週間で7本も観ているんですけれどね :*:・( ̄∀ ̄)・:*: