ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-12-20から1日間の記事一覧

終わってから 

楽しそうな「ひらパー兄さん」 大阪に行くと必ず寄る「五感 GOKAN」へ。 ものすごく混んでいて、40分くらい待ったかな・・せっかく来たのだからとおしゃべりしながら待つ。 やっぱり美味しーーーーーい。このお店のフレンチトーストは中までしっかりしみこん…

イキウメ『新しい祝日』大阪★★★★★ 

ABCホールに着いてすぐに『地下室の手記』のチケットを予約。 B列。彦根の友だちも一緒でした。前回は観劇終わってから会ったのですが「誘ってほしかった〜」と言われたので今回誘ってみました。次はいいって言われてしまったわ。そうだろうなぁ〜と思って…

大阪に来てます。 と、大阪から書いただけなので写真で振り返る大阪。 これまでは母の病院に寄ってから出かけるというのがほとんどだったのでソワレを取っていましたが、今回はマチネ。朝早い出発でした。 実はソワレだと思い込んでいて13時33分新大阪着の新…