ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-01-08から1日間の記事一覧

「劇場版 ムーミン谷の彗星 パペット・アニメーション」 

『原作は小説シリーズの2冊目として46年に刊行された「ムーミン谷の彗星」。後に親友となるスナフキンやガールフレンドとなるスノークのお嬢さんなど、ムーミントロールにとって重要となる出会いの数々が描かれている。イカダに乗って旅するムーミントロール…

朝日夕刊に 

演劇に「世界性」これからも 傘寿迎える蜷川幸雄 続けたヨーロッパ演劇との格闘(増田愛子さん) 『これまで、7回にわたり、異なる演出で「ハムレット」を上演してきた。「心情的に何かに加担しすぎたり、必ず失敗するんだよ。他の作品ではないんです。ヨー…

プルートゥ 

明日幕が上がる『プルートゥ PLUTO』http://www.pluto-stage.jp/UserPage/Detail/4 「まるで絵画のようで美しい」とコメント。「体と言葉と音楽と映像と舞台装置を使った、トータルアートみたいな作品。これを観たお客さんがどういう反応を示してくれるのか…

友だちが上京。 日付変わって、9日は川口覚くんのお誕生日。33歳ですね。おめでとうございます。精一杯よい仕事ができますように。 目覚めたらまたおめでとういいます(笑)

iPhoneを落としてガラスカバーを割ってしまいショック。そんなに目立たないけれど、やっぱり割れたままは恥ずかしい。