ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-05-26から1日間の記事一覧

#アドルフに告ぐ 

『初、通し稽古でした!! 今日の洋さん演じるヒトラーが「なぜ、正義が負けるんだ…」とうずくまる姿がとても惨めで哀れで、なんて言葉にしてよいかわからなかった。ああゆう人を前に声をかけられるエヴァって、とてもすごいんだと思った。』薄平広樹さんのt…

アドルフに告ぐ キャストコメントムービー   

開幕が近づいてきました。今日から原作漫画を読み始めました。(やっと)面白い!仕事しないで読みたいくらい面白い!私は漫画が苦手なのではなく、劇画タッチとか少女漫画の目が異常に大きいのが苦手なのです。スヌーピーとかサザエさんとか、「ピンポン」…

『アナーキー』公式サイト 

http://qualite.musashino-k.jp/anarchy/ 『アナーキー』(原題:CYMBELINE)は、交錯する思い、入り混じる動機、重大な誤解といった原作の真髄を残しつつ、現代アメリカの衰退した辺地の町に舞台を移し、豪華キャスト人によるクライムサスペンスへと変貌さ…