ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-10-03から1日間の記事一覧

ミュージカル『100万回生きたねこ』再演/大阪公演★★★★★ 

ホテルのスパから戻ってくつろいでいます。iPhoneで文字を打つのはとても大変なので、さっとメモ程度に。眠たいし(-_-)zzz 早かったのでお茶しに。 すごい、2000円のモンブラン。 シアターBRAVA! 2日目。 成河くん、気合い入ってたわ〜〜(^O^)1…

西へ 

ねこ観にいくのに犬のブローチ。この前『人魚姫』で買ったもの。 https://t.co/jhCGG3dSvz ホテルはギドが監督だったときに遠征で泊まったところ。長居で試合でした。懐かしいわ。帰りの新幹線、新大阪で選手たちと一緒だったこと、お弁当がほぼ完売だったこ…

今日は鳥栖戦。ホームなのに参戦できず、ごめんなさい。ちょっと西へ行って参ります。再来週だったらよかったんだけど(ガンバ戦)、大好きな成河くんが主演なので、千秋楽を観に行ってきます。試合はオンデマンドにて応援します!We are REDS!