ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-10-10から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチニュースにアレノ 

山田真歩「まるで白昼夢を観ているような気持ちになる、3人の男女の愛の形を描いた物語です」http://ddnavi.com/interview/262090/a/ 「役名がないというのも、面白かったですね。最初のプロットの段階ではちゃんとあったんですが、どうもしっくりこなくて。…

小松台東『想いはブーン』★★★★★ 

三鷹市芸術文化センター 星のホールへ 「宮崎弁で贈る、恋と家族の物語」を観に。 「星のホールにて小松台東『想いはブーン』観劇。松本さんの書く脚本が大好きな私、でも観ると必ず兄弟とか姉妹がいる人生を羨ましくなる。今回も切なく優しいドラマでした。…

マイルス・デイヴィス 

大好きなマイルス・デイヴィス。出会いは私も「死刑台のエレベーター」でした。高校生のころかな?父が JAZZのレコードをたくさん持っていて、その中にもあったマイルス・デイヴィス。映画音楽で聴くまで興味を持たなかったのですが、それ以降 JAZZも好きに…

ロベール・ルパージュ作・演出『Needles and Opium 針とアヘン〜マイルス・デイヴィスとジャン・コクトーの幻影〜』★★★★★ 

世田谷パブリックシアターへ。 『「死刑台のエレベーター」の曲から始まり気持ちが上がる。キューブのなかでサクサクと場面転換してゆく映像とすごいバランス感覚の演技と音楽に魅了されあっという間の1時間半でした。体感時間は1時間くらいかな。映像がム…

矢島慎也、2試合続けてのゴールおめでとう。来シーズンはレッズに戻ってくるよね?レッズに帰ってきてーーーー。ル・ステュディオの11月のスケジュールが素晴らしくて、全部行きたいMagnoliaridaです。 マルセル・レルビエ 『人でなしの女』 マン・レイ 『…