ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-10-17から1日間の記事一覧

こまつ座『十一ぴきのネコ』東京公演千秋楽★★★★★ 

「1971年に劇団テアトル・エコーで行われた初演は、熊倉一雄さんの演出でした。そもそも馬場のぼる先生の絵本を戯曲にしようと決めたのは熊倉さんでした。素晴らしい演出家でありプロデューサーでした。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。…

エスパルス 

エスパルスがクラブ史上初のJ2降格が決定。友だちがサポーターなのですが、かける言葉が見つからない。1年で戻ってきてほしいね。静岡のチームだもの。 はじめてサッカーを生で観たのは2003年10月1日のナビスコ杯、日本平での清水エスパルス戦でした。テ…

2ndステージ 第14節 ガンバ大阪 2−1(前半1−0) 浦和レッズ 

浦和レッズは今日万博(あのスタジアムでの試合は最後だった)でガンバ大阪に負けてしまいました。あと数試合なのに・・と思うと悔しいけれど、しかたないね。残りの試合全部勝てばいいのです。

ヴェローナの二紳士 

「本日からNEWバージョン!」のさい芸。あんなとことに看板が! https://twitter.com/Play_SAF/status/655215004258471936「女性役熱演の溝端淳平、80歳の蜷川に全否定され滂沱の涙」http://news.livedoor.com/article/detail/10719231/ 「(扮装しだいで)…

WOWOWで『デスノートTHE MUSICAL』浦井健治×小池徹平篇。吉田鋼太郎さんの死神リューク、ほんとうに楽しかったし、このミュージカル自体とても面白かった。私が観たのは柿澤くん(*)が夜神 月だったので、今回浦井くんの夜神 月も見ることができてよかった…