ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-12-11から1日間の記事一覧

PARCO PRODUCE『ツインズ』★★★★☆ 

眠いし、もう1回観るので、さらっと。 PARCO劇場のトイレで成河くんファンの友達と偶然会って(私の後ろにいて)席はどこ〜?って話をしたら、偶然にも隣の席で、びっくり!こんな偶然あるのね。 今日はZ列サイド。波の音が聞こえる。 久しぶりの長塚world…

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』3D★★★★★  

ボルテージから駅の反対の浦和PARCOへ。 大好きなSNOOPY! PEANUTSが3Dになってどうだろう?と思っていたけれど、全然!すごく可愛かった〜〜〜。 本編が始まる前の20世紀フォックス社の立体ロゴが流れるオープニングから楽しい。だってシュローダーが!あの…

大原〜浦和へ 

というわけで、10時〜の練習に間に合うように行こうとしたのに、大原に着いたのは11時20分近く。 練習終わっていました。森脇がインタビュー受けていて、遠くのグラウンドに残っている選手は見えなかったけれど、グラウンドから戻って来たミシャや、阿部ちゃ…

今日は朝豪雨だったためバスにしたら15分くらい来なくて、おまけに事故で止まってしまい、約1時間のロス。おまけに電車が遅れたため、予定が大幅に狂ってしまった。