ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-12-25から1日間の記事一覧

昨日の朝日夕刊 

マームとジプシーの「書を捨てよ町へ出よう」劇評(山本健一さん)『澄んだ叙情と絶望、大胆に現代化』 『時代認識もさることながら、大胆な手法による効果が大きい。寺山のコラージュ作品を、更にコラージュする。映画は自分探しをする70年代の若者を描い…

『ジャージー・ボーイズ』公式サイトOpen 

そんなわけで、今日はTwitterも見れなかったので真夜中ですが(液晶の調子が良いうちに載せておきます)藤田俊太郎くん演出の『ジャージー・ボーイズ』サイトのリンク貼っておくことに。いつもありがとう。【本ビジュアル解禁!】シアタークリエ2016年6・7月…

アレノ 

結局仕事が終わったのが22:30。と言っても終わったわけではなく男性社員数名残り、ある程度まで終わらせ、後は月曜日に 全て(年始のあれこれまで)終わらせ、仕事を納めることになった。 そんなわけで楽しみにしていた『アレノ』21:00の回 上映後の、アフタ…

この忙しいなか、午前中、急にHDに入れず焦った。とにかくフォルダが選べなくて。コールセンターに電話して解決。なんと無線マウスが他の(立ち上げたけれど誰も使っていなかった)Macを選んで飛んでしまっていたかもと。 メリークリスマス!昨夜はサンタさ…