ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2016-06-07から1日間の記事一覧

昼と夜に、別れてしまった未来。 

イキウメ公式に『太陽』の舞台写真。浜ちゃんの森繁、大好き〜 http://www.ikiume.jp/koremade_23.html 1枚目の森下 創さん、まるであしたのジョーの後ろ姿のよう・・眩しいっ 「世話になった太陽パネルと、ノクス鉄彦…じゃなくて冒頭で死ぬ門番は大窪人衛…

イキウメショック 

そんな寂しい気持ちが心をしめはじめていたときなのに、イキウメの伊勢佳世ちゃんと岩本幸子さんの退団のお知らせを前川さんのTweetで読んで・・とてもショック。涙が出ちゃった。俳優としてステップアップを目指す佳世ちゃんと、人を幸せにできる新しい人生…

オフィスコットーネ『埒もなく汚れなく』★★★★★ 

ザ・スズナリ。最前列で。 「シアター711にて『埒もなく汚れなく』観劇。2014年に観た『密会』が大竹野戯曲でした。大竹野さん以外実在の人物。一人でいたがるのにいつも大勢が彼の周りに集まってくる。大竹野役の西尾さんと妻役の占部さん、最高でした。涙…

今年は私も激動の年だなぁ。成河くんが本格的なミュージカルに出るようになり、その前から演劇やダンス色が濃い音楽劇やミュージカルを観ることが多くなり(ミュージカルを観ている気がしていないもの)この1年で、この日記に「ミュージカル」という文字が…