ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2016-08-25から1日間の記事一覧

朝日新聞夕刊に 

『いま、ここにある武器』の劇評(徳永京子さん)「からみあう戦争と平和」 「イギリスの劇作家ジョー・ペンホールが2007年に書いた戯曲で、倫理的な責任は棚上げのまま、利潤だけが追求される軍事産業のいびつな実態が克明に描かれる。ビジネス、科学、…

「没後20年 特別展 星野道夫の旅」  

「「人間にとって、きっとふたつの大切な自然があるのだろう。ひとつは、日々の暮らしの中で関わる身近な自然である。それは道ばたの草花であったり、近くの川の流れであったりする。そしてもうひとつは、日々の暮らしとは関わらない遥(はる)か遠い自然で…

映画『ジャングル・ブック/The Jungle Book』2回目★★★★★ 

20:40〜のレイトショーで。やっと字幕で。帰宅が遅くなるけれど、サッカーのナイトゲームより、東京で3時間くらいの観劇をした時より、早い帰宅なので、また観に行きたい!!毎日でも。大好き〜。 帰宅したら頼んであった1967年製作のディズニーアニメの『…

昨日の東京新聞夕刊を見ていたら、興梠慎三が矢島慎也の頭をポンポンしてる写真が。