ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2016-10-23から1日間の記事一覧

『お気に召すまま』

OFFOFFシアター、駅前劇場のあるビルがきれいになっていました。 本多劇場へ。 Dステ『お気に召すまま』観劇。ロザリンド可愛かったな。 二人の楽師の演奏が入る舞台。鈴木壮麻さんの歌が3回も聞けるとは思っていなかった〜。壮麻さん素敵でした。加治さん…

pigment tokyo  

仕事で来日中のニューヨーカーの友だちと、その友だち(アーティスト)と、楽しくて大興奮。 午後から行っていた「archi-depot」は不満だったという。建築模型はいいのだけれど、その展示の仕方、照明が悪く、とても観にくかったと怒ってた。あらま。 私の到…

エリザベート大千秋楽 

後でリンク貼ろうかなと。

平幹二朗さんの訃報 

『クレシダ』で、あんなにお元気だったのに。台詞も明瞭だし、しっかりされていたのに。信じられません。 まだまだお元気で今後も舞台に立たれると思っていました。悲しいです。蜷川さんの弔辞で、平さんが読んだ最後の一節が「ぼくらはまた、近いうちに再会…

ミュージカル『エリザベート』大千秋楽おめでとうございます㊗ 「最後の朝が来ました」〜「そらと、けんしろう、そうすけ ありがとう! ゆうと、ラストよろしくにゃ」という城田優トート閣下のTweet。https://twitter.com/U_and_YOU/status/7899909632549191…