ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2017-06-11から1日間の記事一覧

筑波大学とのトレーニングマッチで矢島慎也90分出場。 「和輝君(長澤)と一緒にボランチを組んで、バランスを取って相手を押し込めた。〜〜(ボランチとシャドーでプレーをしたが)与えられたポジションでやることが大事、90分、やったことに意義がある。(…

映画『美女と野獣/Beauty and the Beast』2D/日本語吹替版2回目★★★★★ 

そして、同じ映画館で、映画「美女と野獣(吹替版)」基本的に字幕派ですが成河くんのルミエールを見納めです。 本当に成河くんが素晴らしくて、ルミエールの声を聞いただけで涙が出ちゃう。酒場のシーン、晩餐会のシーン、図書室のシーン、舞踏会のシーン。…

映画『LOGAN/ローガン』★★★★★ 

IMAXで(2D) 映画「LOGAN/ローガン」ローガン(ウルヴァリン)のクローンの少女ローラが育てられた場所で「わたしを離さないで」を思い出したり、キャリバンが“ノクス”だったり。 ラストで、あの積まれた石が動いてプロフェッサーXとウルヴァリンが生き返…

少し寂しい 

井上裕朗さんの昨日のTweet。「『髑髏城の七人』ようやく観てきた。何はさておき成河が素晴らしかった。やりたい放題だけれど、全て己の役と作品への献身がぶれない。長丁場終盤だと言うのにどの一瞬も全身全霊。まだ足りないと全身で叫んでいるようだった。…

イキウメ大千秋楽 

大好きな浜ちゃんが輝いていた「天の敵」、楽しい作品をありがとうございました。イキウメの作品はいつも私の体に染み付いて残るんです。イキウメの血が入ってくる。今回もまたそう。昨日は献血のポスターを見て、雑誌の表紙の血管という文字を見て、フラッ…

明日は 

『髑髏城の七人』〈Season花〉の千秋楽。 「みんなどんな気持ちで今夜は眠りにつくのでしょうか。髑髏城シリーズを先陣切って駆け抜けた〈花〉チーム。思いはそれぞれ。明日もはりきって劇場にてお待ちしております!」https://twitter.com/SHINKANSENinfo/s…

イキウメ『天の敵』大千秋楽おめでとうございます\(^o^)/