ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018-01-15から1日間の記事一覧

凸し凹る →オトコシオンナル 

C/Ompany の『『談ス/NUDE 凸し凹る』、まさかの読み方です!→『オトコシオンナル』ですって!! 「談ス第三弾「オトコシオンナル」森山未來氏がいないことをいいことにおふざけ隊は盛り上がり。明日三人で会うのが怖い。」と大植真太郎さんと平原慎太郎さん…

矢島慎也 

私は矢島慎也のことは変わらずに応援します。ガンバというチームの応援はしませんが。だって、誰でも自分の人生は自分で決めていいのだから。自分で選んだことへの後悔はないはず。 勤め人だって、ステップアップのために職場を変えるものだからね〜。 「【…

サウジアラビアで女性のサッカー観戦が解禁 

「サウジアラビアで初めて、女性による会場での観戦が許されたサッカーの試合が行われた。地元の女性は「歴史的な日」と喜びを表明。同国ではムハンマド皇太子の指導による改革が進む。」 「超保守的なイスラム教国である同国では、数十年にわたり続いてきた…

観客が決める 

「法廷劇「TERROR」、橋爪功「演劇は精査された知識と思索に対して開かれた窓」」https://natalie.mu/stage/news/265304 「ドイツの弁護士であり作家のフェルディナント・フォン・シーラッハの初戯曲である本作は、日本では2016年に橋爪による朗読劇として上…