ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2018-11-25から1日間の記事一覧

矢島慎也 

「矢島慎也が、G大阪に来季復帰することがわかった。クルピ体制時は出場機会が少なかったものの、U―23チームを指揮していた宮本監督が高く評価。遠藤が来年39歳で今野も36歳となり、ボランチの補強は不可欠となっていた。(スポニチ)」 仙台で楽しそう…

悪い芝居vol.21『メロメロたち』大千秋楽★★★★★ 

シアターウエストへ。 最前列でした。 悪い芝居の『メロメロたち』大千秋楽観劇。初演のキャスト(*)が好きだったので自分がどう思うかな〜と思って観たのだけれど、やっぱりいい作品はいいね。 ×0(メロではなくカケルゼロ)に救われるのです。山崎彬く…

浦和レッズは オズワルド オリヴェイラ監督と来シーズンの契約を更新することで合意しました。というお知らせ。よかった。 阿部ちゃんの555試合出場記念Tシャツきました。 橋岡くんはスカイツリーに行ったみたい。