ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2019-06-23から1日間の記事一覧

6月22日のTweet

昨年の今日は演劇ユニットserial number の旗揚げ公演『next move』初日だったんだなぁ。このとき田島亮くんは、詩森さんに恩返ししたいって言ってた。出会ってくれて本当によかった。どんどんどんどん いい俳優の顔になっていて、未来が楽しみでならない ht…

ブロードウェイミュージカル『ピピン PIPPIN』🎪★★★★★

ブロードウェイミュージカル『ピピン』観劇。 おけぴで譲っていただいたお席は9列のセンターブロック(8列目から傾斜があるのでとても観やすい) 本当に「息を飲むほどエキサイティング」でした。 オープニングのクリスタル ケイちゃんの登場で涙がこみ上…

横浜へ

昨日は、24日に電気と水道を止めるので最後の片付け。 そして、お墓参り。命日には少し早いのだけれど。 高校生のときに好きだった大学生の名前がりょうちゃん。なんか可愛い栞作ってたね。イラストのほうは、そのりょうちゃんの手描き。