ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2019-10-30から1日間の記事一覧

シリアルナンバー「コンドーム0.01」劇評。

mainichi.jp 生と性と愛を巡る問いかけ 「性の問題は、生の問題であり、愛の問題。私たちがこの世に生を受けたということと切り離しては考えられない。大切なことに真正面から向き合わせてくれるシリアルナンバーの詩森(しもり)ろば作・演出の新作が、笑え…

『終わりのない』初日★★★★★

下北沢から三軒茶屋へバスで移動。 ザ・SFでした。壮大な、終わりのない旅を一緒にしているように巻き込まれた。前川さん凄いよー。それを形にする俳優たち凄いよー。山田裕貴くんナチュラル。浜ちゃんがまた人でなくて楽しい❤️ と帰りの電車でTweet。また見…

serial number04『コンドーム0.01 』4回目★★★★★

仕事〜serial number〜終わりのない さすがに疲れた。まだ火曜日って本当ですか? 今日はいつも亮ちゃんの舞台を観てくれる友人とスズナリ。友人はミュージカルが好きなので歌と踊りがあったからさらに楽しんでくれて「コンドームエンジェルが入るからいい」…