ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-05-20から1日間の記事一覧

美々卯

短大出て勤めた会社(損保)が銀座にあり、本社が京橋だったころにはじめて連れて行ってもらったのが美々卯の京橋店。母とは横浜そごう店に食べに行って、渋谷店ではひとりでお手軽なランチをした美々卯。美味しいからなくなるのが残念ですが、オフィス街や…

お暇中

放送当時見ていなかった「凪のお暇」、再放送されているのを録画して今頃見ています。黒木華ちゃん可愛い。 有楽町の本屋さんに猫村さん! プランタン(もう違うか…今はマロニエゲート?)にりえちゃん。 久しぶりに美容院へ。ここもしばらく休業していたら…

フレフレ・ツーピース

ほぼ日のフレフレ・ツーピース(スチールブルー・S)を購入。 先日届いたのを着てみたら着心地が良くて仕事にも着て行けそう!もう1セット欲しいな〜と見に行ったら(コーラル・S)がまだあったので購入しちゃった。 それがさっき届いた! 寝室の照明だとス…

リンデ

20日まで浦和PARCO地下に来ていますが、来月は現在休業中の浦和の伊勢丹のいつもの場所に来てくれるって。18日って言っていたかな? 今日も在宅なのでしっかり野菜食べます。昨夜の残りの酢の物も。出社日はかなり雑な朝食です。