ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-07-03から1日間の記事一覧

最近買った本

マガジンハウスの「村上Tシャツプレゼント」に応募したので、最近買った本を載せてみることに。 若松英輔 の詩集2冊「見えない涙」「愛について」←先月映画に行った帰りにラゾーナ川崎の丸善で見つけた。村上春樹「棄てる 父親について語るとき」「村上T」…

ONE HEART MATCH

シアターコクーン「十二人の怒れる男」上演決定!

【速報】「十二人の怒れる男」上演決定!「日本演劇界屈指の実力派がシアターコクーンに集結!“法廷もの”の最高傑作が9月に上演決定。映画では名優ヘンリー・フォンダが演じた、溢れるカリスマ性と鋭い知性を持ち思慮深い陪審員8番を堤真一が演じます!」 ww…

野田さんの『赤鬼』

「7月から8月にかけて東京・東京芸術劇場 シアターイーストにて上演される、「赤鬼」の詳細が決定した」 「「赤鬼」は、移民、国境、社会の分断などに斬り込んだ、 野田秀樹の1996年初演作。今回は1998年に初演されたタイバージョンをアップデートした“17人…

誕生日なので

母の誕生日なので🎂メロン🍈からいただきました〜。 なめことコーンのスープにするつもりがほうじ茶も麦茶もなかったので前につくったコーンとえのきと卵のスープ弁当に。スープ弁当飽きないし、何より朝10分でできるお弁当はほんと楽ちん、で、美味しい❤️

J1再開するので

DAZNに入り直したからテレビで観れるようにした!テレビ買って良かった😭 興梠慎三の華麗なゴールシーンを観てイメトレ✊