ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-08-30から1日間の記事一覧

おちらしさん

帰宅したら「おちらしさん」から届いていました。私は一色刷りの仮のものをチラシ、正式なものをずフライヤーと呼んでいたので、チラシって言いにくい(笑)正式名称は何でしょうね?どっちでもいいと思いますが。 serial number05の「All My Sons」も入って…

ミルクブッシュ

帰りに浦和の伊勢丹で可愛い子見つけて、うちの子に。 久しぶりにメロンパン MIU404 のせい

季節の小鉢膳美味しかった〜

美容院の帰りにアコメヤで美味しいランチしてきた。 https://www.akomeya.jp/shop/pages/akomeyakitchen.aspx 綺麗なのは明日まで…

今日も残暑

美容院の予約が11時なのに二度寝して時間がなくなり簡単朝ごはん。海苔とチーズの順番間違えた… 今日も残暑厳しそうね。7月いっぱいお天気悪かったから夏も夏の威厳を取り戻そうと必死よね、仕方ない。