ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-11-29から1日間の記事一覧

令和2年都々逸全国大会

第12回都々逸之碑建立ならびに「あまやどりⅣ」出版記念都々逸全国大会 いつもの湯島天神にて。いつも参加している方の姿がなかったり、地方組がいらっしゃらないので参加者は例年の1/3くらい。余興もことは文生師匠の落語だけ。美味しいお弁当もなかった…

都々逸 2020年 令和二年10月誌上歌会

湯島天神での都々逸の全国大会が終わり、ユニクロに寄って部屋着買って、電車に乗ったところ。 皆さんとお会いするのが9ヶ月ぶりとは思えなかったということは時間が飛ぶように過ぎているということね。全国大会なのに東京には行っちゃダメな昨今、毎年いら…

NINE

起きるとき枕元にあった眼鏡が飛んでレンズがとれた朝(T . T) 快晴です。レンズ外れただけじゃなくフレーム割れてるーー(T ^ T) ミュージカル『NINE』東京千秋楽おめでとうございます㊗️ 関わった誰もが健康でいられたことに感謝しつつ良い千秋楽になります…