ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-12-10から1日間の記事一覧

赤羽で、

お世話になっている方がエコバッグ探していたので、好きそうなのを見つけました! で、自分用にもエビ🦞を買っちゃった。 この前ひとつクマのエコバッグ買ったばかりなのに。 リュックも新調😏 ロープ・ドゥ・アントワネットという名前のパンジー。 スープジャー…

ハル王子がご結婚

松坂桃李くんと戸田恵梨香ちゃんがご結婚って。素敵なカップルだわ〜。コロナの話題ばかりの今、幸せな報告は気持ちがあたたかくなるね。おめでとうございます 花王アタックの㊗️ツイートがとっても粋で素敵。「どっちの洗剤だって構わないから、幸せに暮ら…

リンデ

昨日久しぶりに待ち受け変えました。犬派だけど… 昨日友だちからPARCOにリンデが来ていると連絡があり、帰りにパン購入。リンデのドイツパン美味しい💕 今日はブロッコリーと厚揚げのスープ。すりごまたっぷりと。