ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-12-30から1日間の記事一覧

僕らは奇跡でできている

Netflixで『僕らは奇跡でできている』を4話まで一気に。字幕だと他のことできないので日本のドラマを探していてこれにたどり着いたり カンテレ制作の2018年10月9日から12月11日まで放送されたドラマらしい。とても良くて、おもしろくて、愛しくて、もっと見…

亮ちゃん

とても大きくて綺麗な満月 コールドムーンというお月さま。 愛しの田島の亮ちゃんは元気とのこと。良かったーー(T ^ T) クリスマスプレゼントも届いていると。ほんとにほんとに良かった。 安心しました。 でも、とても寒くなってきたので完全に回復するまで…

窓を磨けば青空近く いるよな気がした青い鳥

お砂糖が足りないので買いに行かなくちゃ。掃除機のゴミパックも買わないと。

年賀状

6時半起きでポストに年賀状投函。横浜の家のとき7時台があったので早起きしたのに…最初が 10時台って、ショック。 舞台芸術を未来に繋ぐ基金から寄附金受領証明書が届いた。そうか、クラウドファンディングも寄付になるのか…。 白菜と鱈のスープ。オリー…