ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-03-12から1日間の記事一覧

「ラヴ・レターズ」“Spring Special”向井理 & 青葉市子★★★★

PARCO劇場にて『「ラヴ・レターズ」“Spring Special”』向井理 & 青葉市子ペア 幕間に「PARCO劇場に来てます。今までにないタイプのメリッサ。後半どうなっていくのか。」と呟いた。それほどびっくりしたわけです。私の中にあるメリッサのイメージと真逆なメ…

とくお組第26回公演『林檎の軌道』★★★★

順番逆だけど、PARCO劇場から下北沢の駅前劇場へ。 とくお組の6年ぶりの公演『林檎の軌道』初日観劇。客演含めいつものメンバーが揃うと久しぶりの気がしない。火星に来た調査隊のお話。楽しかった〜。笑った〜。これぞとくお組な舞台。皆さまお変わりなく……

柏木陽介 岐阜へ完全移籍

先に陽介のこと。結局FC岐阜への完全移籍となりました。昨シーズン一度もスタジアムに行けなかったので最後のプレーも生で見ることができなかったのは心残りだし、こんな形で見送るのは本当に寂しい。 浦和レッズオフィシャルより 「改めまして、浦和レッズ…

半休 ハンバーグ

半休してPARCO劇場へ。 そのことは後で書くことにして ベーグル買って 今回出ない亀ちゃんがいるピサロの広告を見て、 ラヴ・レターズへ。 終わってから「おかめ」に行ったら閉店していたので、お肉っ!運良く誰も並んでなくて、博多ハンバーグ!「極味や」 …

『獣医ドリトル』『しがらみ紋次郎』

見るものmemo TVer って見たことないのだけれど、無料なのね。 「獣医ドリトル」 田島亮くん出演回は7〜9話。 tver.jp ダンスイマーズの人形劇ムービー『しがらみ紋次郎』のドキュメンタリー 『はじめての人形劇ムービー ~モダンスイマーズと人形たちの3…

料理に集まる元気な顔に きゅっとエプロンしめる母

「料理に集まる元気な顔に きゅっとエプロンしめる母」 今朝はピザ。半休するのでお弁当はなしです。 昨夜はテレ玉で録画しておいたドラマ『西荻窪三ツ星洋酒堂』小久保寿人くんがゲスト回を見ました。ピン芸人役。この一話でいろんな顔が見れたよ。素晴らし…