ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-04-20から1日間の記事一覧

映画『街の上で』★★★★

帰りに新宿シネマカリテにて映画『街の上で』観てきた。 ほんとにあの街の上で、だ。あの街・下北沢の中で、一人ひとりのエピソードが全部リンクしていて、みんな恋してて悩んでて微笑ましいなぁ。人の恋に興味がないけれどたくさん笑った。彼とか彼じゃない…

森 フォレ

日程出ました! 『森 フォレ』 | 主催 | 世田谷パブリックシアター setagaya-pt.jp このフライヤーのビジュアルが意外すぎた… 「1989年11月ベルリンの壁崩壊直後、モントリオールに住むエメ(栗田桃子)にてんかんの発作が起き、知るはずもない第一次世界大…

森フォレとかキネマの天地とか

『森 フォレ』チケット8,500円か〜…と思ったらトラムじゃなくて世田パブだからか。でもこの豪華なキャストでこのお値段はありがたい。SePTにあらすじが載っていた!壮大でハードそう! 同じ7月のserial numberの舞台はきっと素晴らしくて、だから田島の亮ち…

恋の女神にふりまわされて息ができない春なのに

「恋の女神にふりまわされて 息ができない春なのに」 今日はエノキとコーンととき卵のスープ、美味しい。好き。

そんなささいで有りふれている幸せ私は歌にする

「そんなささいで有りふれている 幸せ私は歌にする」 帰りに新宿駅構内(成城石井前)で、どれでも二足4,400円!というのをやっていて… 悪くない(^_^) 編集部の、というか会社のエースから女性陣に差し入れ。わかってるわ、そこもエース。