ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-04-24から1日間の記事一覧

『パンドラの鐘』★★★★

宮沢氷魚ちゃんのバースデーライブを見るので、感想は終わってから。↑仲良しの大鶴佐助ちゃんのお祝いコメントもありました おめでとう。 シアターイーストにて、東京千秋楽になってしまった『パンドラの鐘』観劇。 最前列(D列が最前でした)で野田さんの…

一緒に過ごした時間が価値を深めてゆっくり年を経る

「一緒に過ごした時間が価値を 深めてゆっくり年を経る」 用事があって早めに池袋に来たので芸劇に来てみた。突然東京の千秋楽になってしまう『パンドラの鐘』と『スリルミー』。地方公演はできるよね?田中泯さんの公演は幕が上がらないということか… なん…

また繰り返す〜 

5/2~11「東京ゴッドファーザース」につきまして、緊急事態宣言発出に伴う政府等の要請を受け、公演中止 https://twitter.com/nntt_engeki/status/1385815643656577024?s=21 悔しい悔しい悔しい。 この一年、どれだけ演劇人の方々・関係者の皆さまが感染対策…

兄がわたしの背中を押してブランコ飛び立つ青い空

「兄がわたしの背中を押して ブランコ飛び立つ青い空」 俊太郎くん、氷魚ちゃん、お誕生日おめでとうーー。 昨日、大鶴佐助ちゃんが載せてくれたTweet。 「26歳最後の稽古場に手を振ってる氷魚ちゃんでした #ピサロ」https://twitter.com/sarutobi1114/statu…

今がどんなに辛くったって虹の向こうはいつも晴れ

あ、今日は藤田俊太郎くんと宮沢氷魚ちゃんのお誕生日だおめでとうーーって言いたかったけれど、、、とくに今、俊太郎くんは相当ナーバスな状態だろうと思うと… 苦しい 氷魚ちゃんは15日が初日(私の観劇日でもある)なんとかして神様! 「今がどんなに辛く…