ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-05-08から1日間の記事一覧

空に響いた汽笛の音に記憶の影だけ伸びてゆく

「空に響いた汽笛の音に 記憶の影だけ伸びてゆく」 ヨガ終わってから、骨折で入院しているお母さまの転院手続きなどのために(面会できたらしい。良かった)PCR検査を受けて帰省した友人と(東京ではない)、今日福岡に戻る前に少しの時間だけど、会った。2…

12日〜②

★『東京ゴッドファーザーズ』 全公演予定通りの日時で開催いたします。(予定上演時間:約1時間50分) 【緊急事態宣言延長に伴う5月12日(水)以降の主催公演の実施について】 www.nntt.jac.go.jp 公演スケジュールについて」:全公演予定通りの日時で開催…

街はどんどん変わっていって僕の記憶とすれ違う

「街はどんどん変わっていって 僕の記憶とすれ違う」 serial numberの次の『公演hedge1-2-3』のメインビジュアル。写真は前回に引き続き大村祐里子さん、 あまりにもカッコ良くて、ここにいるはずだった田島亮くんがいないのが悲しい。 はじめて迷ったけれど…

「俺はどうなる」カーテン越しに広がる無口な空に聞く

「「俺はどうなる」カーテン越しに 広がる無口な空に聞く」 今朝はスープなし。群馬のやよい姫美味しい。また買おうー。 毎日新聞『今週の本棚』「筑摩書房が今月、翻訳家で演劇評論家の松岡和子さんの訳による『シェイクスピア全集』(ちくま文庫)の最終巻…

であすす

WOWOWの『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』 会話しているときにスマホ(T . T) もう完全に修復できないわね。第8話では、ついに夫婦が対峙する!そしてわらしべ⻑者を目指す医学生・前野役で奥野壮くん出…