ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-08-22から1日間の記事一覧

モデルナ①

東京駅からシャトルバスで自衛隊の大規模接種センターへ。 はとバスでどこかへ遠征したくなった〜。 B会場を予約したけれど、とくにその指示はなく流れに沿って大手町合同庁舎3号館へ。 検温、受付、問診、予診、「アル禁」のシールを貼られ、COVID-19ワク…

ざあざあノイズが絡まりあった世界でしっかり生きてゆく

「ざあざあノイズが絡まりあった世界でしっかり生きてゆく」 秋めいてきているのを撤回します。モーレツな残暑です。 これからワクチン接種しに東京へ。インフルエンザのワクチンも注射したことない(インフルエンザにかかったことない)ので、すごく怖いよ…

ペンキのはがれが馴染んだベンチ新聞読む手に注ぐ風

「ペンキのはがれが馴染んだベンチ新聞読む手に注ぐ風」 風が秋めいてきてる。 朝食は小倉トーストにしようと思っていたけれど、豆かんがあるのでやめたのだけど、あれ?あんこ入っていないじゃん…となった朝。 私、Team申『君子無朋』公式Twitterさんのプレ…

ティーファクトリー『4』★★★★★

アウェイの徳島戦が19時キックオフだったので後半から観れるかなぁと思っていたら、『4』のアフタートークがあったので観られず(ごめんなさい)勝って良かった!徳島ペースだったらしいけれど西川周ちゃんが神で無失点、汰木くんアシスト関根くんゴールで勝…