ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-08-23から1日間の記事一覧

37.0になり焦る

3時ごろ、37.0に。 井村屋のメロンボール🍈アイスを食べて、 夕方になっても下がらなかったので冷えピタ買いに。外の空気が気持ちよかった。

辻萬長さん

俳優の辻萬長さん 腎盂がんで死去 77歳 7月公表 来年大河「鎌倉殿の13人」降板 こまつ座看板役者 news.yahoo.co.jp 「日本の演劇界を支えた俳優の辻萬長(つじ・かずなが)さんが18日、腎盂(じんう)がんのため死去した。77歳。佐賀県出身。葬儀・告別式は…

経過観察

4時に目が覚めちゃったので保冷剤を注射したあたりにあてて8時までぐっすり。 「おかえりモネ」とそのあと何か少し見て、起きたのが11時20分。 天気予報デビューした百音(清原果耶)の髪型がジュリエットなので果耶ちゃんのロミオとジュリエットが観たい…