ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-12-21から1日間の記事一覧

URAWA

96年組は佳穂くんとレッズのマネージャーの塚越健太郎くんとの2人だけなのね。仲良さそう〜♦️ 来シーズンもよろしくお願いします。

メリークリスマス💝

メリークリスマス賢太郎さん!ハナウサギの存在感スキ。 森の剪定でたくさん出た植物のツルをリング状に編んで、拾ってきた松ぼっくりや流木、小道具の在庫にあった造花などを付けて、端材を糸ノコで切り出してペンキで塗ったハナウサギのオーナメントをぶら…

2022J1開幕は2月18日(金)

J1は2月18日の金曜日に開幕し、最終節は例年より1カ月程度早い11月6日。開幕は2月のよしおの日。あとは日程くん待ち。スーパーカップは、2月13日くらいかな?『冒険者たち』と重ならないといいな。 来季J1最終節は11月6日 W杯イヤーの国…

家族揃って囲んだ鍋に父の奉行がしゃしゃり出る

「家族揃って囲んだ鍋に父の奉行がしゃしゃり出る」 鍋の季節。 天皇杯優勝の余韻 昨夜はアバランチだったのでまだ読めてない ユンカーのStories ✈️ 帰れるのね、良かった。 そういえばユンカーが載せてくれた控室の動画でいちばん楽しそうなのリカ監督だっ…