ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-08-08から1日間の記事一覧

風の歌を聴け 村上春樹

風の歌を聴け 「この話は1970年の8月8日に始まり、18日後、つまり同じ年の8月26日に終わる」 という呟きを見たので、久しぶりにページを開いた。 吉行淳之介さんが帯に評を書いていたのね。 本にメモ書きが。 1983年の私は「安部公房」の漢字を間違えていた…

『外の道』がフランス🇫🇷へ

イキウメが・・『外の道』がフランスへ。 【À LA MARGE(外の道)】今秋フランス公演を予定しております。11月22日- 26日パリ日本文化会館の招へいで、フェスティバル・ドートンヌの正式プログラムとして参加します。■フェスティバル・ドートンヌ・ア・パリh…

『しびれ曇』の青木鐵夫さんの木版画が素敵

昨日、届いたおちらしさん見ていたら 井上芳雄くんが本多劇場に!ケラさん作・演出「しびれ曇」観たいな〜。 このデザイン素敵 版画 青木鐵夫さん www.pinterest.jp tetsuao.com ケラさんも呟いていました。見逃してた〜。 ああああこんなのも出てた。チラシ…

風呂に浮かべたお船で遊ぶ君に見せたい広い海

「風呂に浮かべたお船で遊ぶ君に見せたい広い海」 海に行きたい。 今日は豆苗・お揚げ・しらすのスープ。美味しい〜。 ごま油で5分蒸し煮して イキウメが・・『外の道』がフランスへ。 【À LA MARGE(外の道)】今秋フランス公演を予定しております。11月22…