ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-08-25から1日間の記事一覧

行ってきまーす✊

行ってきまーす。てもちょっと寄り道します。あ、この帽子も石田製帽のです。使い勝手が良いので色違いも持ってる 寄り道のことは明日にでも… 追分だんごで豆かんとお団子を美味しくいただきまして、埼スタに向かっています。 ハーフタイムのおやつもお団子…

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』2回目★★★★★

そして、赤坂のホグワーツでたっぷり魔法を浴びて来ました。今夜は大事な試合なのでクールダウン中。 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレビュー★★★★★ https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20220629/1656428438 竜也ハリー、6月29日に観たプレビ…

3回目のHarry Potter Cafe

夏休み③ 夜はプレビュー以来の『ハリー・ポッターと呪いの子』なので、予約してあったHarry Potter Cafeで友だちとお茶。その前に友だちが予約してくれたマホウドコロへ。 ドビー欲しかったけれどちょっと我慢して、前回ロン買ったのでハリーのブローチ購入…

スリザリンのスコーン

舞台ハリポタ。18:15開演のソワレだと帰宅が23:30過ぎるので疲れる‍。ワクワクしながら座っているだけなのに。2公演とか1公演でもその前後に通し稽古するとか、キャストの疲労が心配になる。この生活が一年続くなんて〜とんでもない体力と精神力がいるわね…