ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-11-13から1日間の記事一覧

映画『窓辺にて』★★★★★

池袋のルミネで友だちとランチして、してから 今泉力哉監督の『窓辺にて』をシネ・リーブル池袋で。(『この街で』よりずっと)好きかも〜と思いながら観ていたけれど、寝ている人のいびきが酷くてずっと耳に入ってきて、近くの誰かその人を起こして〜と(途…

退職したのに満員電車どこか落ち着く人熱れ

「退職したのに満員電車どこか落ち着く人熱れ」 昨日の興奮冷めやらず。 新しい植木鉢🪴来ました〜。 今日はごろグラとサラダ🥗 今日は久しぶりの友だちとのランチが楽しみ。 阿部ちゃんと水上さんが朝からもうお仕事されてるー。https://twitter.com/mizuf360/s…

『阿部勇樹引退試合』③

サポーターと、ゴール裏と、阿部勇樹、その繋がりは大きい。阿部ちゃんの偉大さと人柄よね。#阿部勇樹はとまらない 「ファン・サポーターからの激励を受けた阿部勇樹に気持ちを聞きました️ #阿部勇樹 #ReSTART #阿部勇樹はとまらない」 ファン・サポーターか…