ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-11-30から1日間の記事一覧

『ライカムで待っとく』初日★★★★★

残業を同僚に任せて(来月忙しいからいいよと…ありがとう)早退してKAAT神奈川芸術劇場へ。中スタジオにて『ライカムで待っとく』観劇。11月27日と29日が中止。初日が延期になり今日が初日(マチネ)となった公演。初日と千秋楽を観る予定だったので千秋楽し…

知るたび増えてく共通点に好きが溢れる加速する

「知るたび増えてく共通点に好きが溢れる加速する」 応援している大好きなひとに会える今週って神さま、何のプレゼントでしょう?今は甘やかすから師走は仕事がんばれということかな。 シガーロス、浜ちゃん(イキウメ)、B'z、成河くんと岡健さん、亀ちゃん…

パンフレット

会社に置きっぱなしになっていた『大いなる沈黙へ』のパンフレット。(閉館してしまった)岩波ホールの映画のパンフレット(700円)はシンプルだし内容濃くてほんとに素敵。パンフレット買って写真集みたいだと凹みます。 あ。『建築家のアッシリア皇帝』の…

秋の味覚がスクラム組んでお台所で奮い立つ

「秋の味覚がスクラム組んでお台所で奮い立つ」 『ライカムで待っとく』初日おめでとうございます。無事幕が上がり、元気に千秋楽を迎えられますように ちばりよー! 亀ちゃん 本日11/30(水)開幕!【『#ライカムで待っとく』前売り券&当日券について】■各公…

『建築家とアッシリア皇帝』2回目★★★★★

電車が止まっていたので三軒茶屋の孤島からやっと帰宅‍。お風呂沸かしながらコーヒーブレイク中☕️の午前0時。 昨日マチネ亀ちゃんが観劇されたようです。岡本くんとも成河くんとも何度も共演していますもんね〜 1週間前の『建築家とアッシリア皇帝』1回目…