ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『僕は勝ったからいいと思います。1勝したというのは大きいです。試合については、ホームなので、ホームらしい戦い方をしたいと考えていて、そのとおりの攻撃的な試合ができたので、よかったと思います。ある程度狙ったとおりの戦い方ができました。ただ、それを90分やり続けるのは難しいんで。相手もあることですから。全体を通して、攻撃的にできたし、2-1のスコア以上のものが見せられたと思います。でも次のステージを進む上で、2-1というスコアは大きな差だとは思わないので、また全力でやっていきたいです。〜』と啓太(オフィシャル)
(PHOTO:朝日新聞
『(Q:最後に1失点したことで、次戦は全北現代が積極的に出てくると思われるが?)アウェイゴールのことをおっしゃっていると思いますが、まず大事なことは試合に勝つこと。その後で、得失点差やアウェイゴールのことを考えることになる。今日の失点は、我々にとってそんなにマイナスではない。2-0で終わっていたら、次戦では集中が欠けていたかもしれないが、今の状況では最初から最後まで集中を欠くことは出来ない。失点というのは、時には我々にとってプラスの作用にもなると考えている』オジェック(J's GOAL)http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054665.html