ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「欠くことのできないキーマン」

サカダイ:代表の「欠くことのできないキーマン」、俊輔、高原につづき啓太が3位。でもでもイングランド北アイルランドの記者が挙げた啓太は海外記者の評価が高いとのこと)^O^(。ちゃんと評価してもらえると、さらに自信つくよね〜)^O^(。
ジェレミーさんは「チームをひとつに繋ぐ接着剤のような〜〜日本の若い選手は彼を見習うべきだ。賢い選手であり豊富な運動量を兼ね備えているが、エネルギーを無駄にしないのも特徴〜」ってーー。オーストラリアのスコット記者なんて「恐れることなく相手にスライディングタックルを仕掛ける勇猛かつ献身的な姿勢は、ラグビーをこよなく愛するオーストラリア人の間でも人気を博している。〜」って(*^_^*)。北アイルランドのマイケルさんも「鈴木のハードワーカーぶりなくして、高原のゴールは生まれない。日本が攻め続けているときでも集中力を切らさず、相手のカウンター時に着実に芽を摘み、シンプルにボールを回すことでリズムを作る。〜」ってーーー。そんなことレッズサポはみぃーんな知っているけれど、そう言ってもらえるとレッズサポとしてすごく鼻が高いわ。
サカマガ:守備的MF、第1位に啓太〜〜