ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

1990年生まれw(゜o゜)w

“スピードを生かしたドリブル突破から、ラストパスやシュートで攻撃の流れを作り出す。ゴールに絡む決定的な仕事ができる左利きのMF”岩手県盛岡商業高校林勇介選手(17歳)の加入が内定。『小さい頃から憧れていた、プロサッカー選手になるという夢が実現してすごくうれしいです。レッズは本当にレベルの高いチームですが、その中で毎日練習できるのは自分にとっていい経験になると思うし、その中で活躍できるようにがんばりたいと思います。』http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3519.html
『浦和の長谷部と山田が「あしながおじさん」になる!J1首位を独走する浦和は28日、ホームに名古屋を迎え撃つ。この一戦にMF長谷部と山田が母校の静岡・藤枝東サッカー部を自腹で招待することになった。長谷部は「一番いい席がもう取れなくて」と残念がったが、3500円のSA席を25人分、総額8万7500円を喜んで負担した。』http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/27/02.html