ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ千葉0−0名古屋グランパスエイト

                                                                                                                                                • -

2007年10月28日(日) 2007 J1リーグ戦 第30節  天候:晴れ  
浦和 0 - 0 名古屋 17:03 KICK OFF 埼スタ(52,314人人)得点:なし 主審:吉田寿光

                                                                                                                                                • -

名古屋戦はいつもこんな感じが多いような・・。つい数日前のACLとは、なんだかスピードも面白さも全然違うサッカーだったから余計にそう思うのかも。でもさ、とてもとても疲れているなかで、無失点、勝ち点1、ありがとーーー。ちょっとだけど体を休ませて、ACL決勝で勝って帰ってきてもらって、川崎に威勢よくいきたいわね!
足を痛めて交代した暢久は『試合後は松葉づえ姿で「以前から違和感があったところ。痛みはある」と話し、重要な試合が続く終盤戦に向け心配な状況となった。29日に精密検査を受ける予定。』心配だ・・(T.T)。『左脚を痛めてスタンドで観戦した闘莉王は「マネジャーでも何でもいいから行きたい」と、アウエーのACL決勝第1戦帯同を熱望した。』私も闘莉王にはなんでもいいから行ってほしいよ。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071028-OHT1T00201.htm
 おみやげいただいた〜。ありがとー)^O^(
 おやつ、ありがとー)^O^(