ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

1点が遠くて…。

11/20の兵藤選手のブログにお詫びが載っていた。『〜〜試合中のアクシデントとはいえ、目じりを10針近く縫うケガと聞き、自分は大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご本人ならびに浦和レッズ関係者の皆様にお詫び致します。一日も早い回復、次の試合に支障なく出場されることを願っています。』もう大丈夫そうですよ。(と、ここに書いても? 笑)「1点が遠くて…。」 が今のうちの心境だわ。土曜日がんばってくださーい。
今日は朝ご飯もお昼ご飯もおいしいって思えず・・夢か現か・・モード。