ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日を次に生かす。

『まずは内容どうこうよりも、結果がすべてですから。失点した場面もそうですけど、コンパクトさが足りなかったですし、サイドで数的優位を作れなかったし、ボールにもいけてなかったですし。細かいところを上げればキリがないです。(土曜日の試合もあり、集中力の維持は難しかった?)気持ち的に今日のゲームに入れてなかったということはないですね。ただ、ゲーム中に気持ちが前に前に行き過ぎた部分があって、それで全体のバランスを崩してしまったところはあると思います。(メンバーがいつもと違ったが?)敗戦にそれが関わっているかは別として、今シーズンはそういうことを言い訳にしたくないと思って戦ってきましたし、今もそれは変わらないです。今日一日はこの敗戦を噛みしめて、苦い思いをすることになりますけど、無駄な試合は1試合もないと思うので。とにかくこれを次につなげるしかないです。今日のゲームは次の横浜FC戦へ向けての警告。サッカーにおいて、何をやってはいけなくて何をやればいいかってことの警告だと思います。愛媛が勝ったのは運ではないです。彼らは勝つサッカーをやってきました。今日を次に生かす。それしか言いようはないですね。』啓太(オフィシャル)
   ♪まだまだまだ盛り沢山LIFE 幸も不幸もEASY COME, EASY GO!