ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

黄金の右足

『CKはポンテの球に飛び込みタイミングを確認。FKではキッカーとして、右足からダミーの壁を擦り抜けるきれいな弧を描き、ゴールを決めていた。「足に当たるのを確かめながらだったが、やっぱり練習すると違う」と振り返った。』http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?11301000
オジェック監督はDF阿部に、これまで封印してきたFKの練習を指令。見守ったクラブ関係者は「こんなの初めて」と驚きの光景に目を丸くした。得意の右足で14本のFKを蹴り、8割5分7厘に当たる12本がゴール枠をとらえた。期待通りの精度に「壁を立ててFKを蹴るのは何年ぶりかな。(千葉時代オシムさんが機嫌のいい時にやったくらい。でも、練習すれば違う。久々にしては良かった」。練習にはワシントン、ポンテも加わったが、速度、精度とも格が違った。』遅いよぉーーーーーって皆叫んだはず。すごいとこ見せていれば、シトンも俺が俺がって出てこなかっただろうし(笑) http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/30/04.html

うちのMACだとうまく見れないjasonのNEW VIDEO!!! http://www.blogotheque.net/article.php3?id_article=3664
これは♪Wordplay  

     今日は横浜でお食事会なので、そのまま実家へ。

  美味しかった〜お腹いっぱいで幸せ〜。お店はもうクリスマスだった。来月も来ると約束しちゃった。
 レストランのそばにある昭和な居酒屋。