ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お皿は渡さない!

『本当に最後ですし、自分たちの持ってる力を全て出すだけです。こういう(正念場の)経験はここ数年してきてるので、自分たち次第だってことはわかってますから、もうやるだけです。やるべきことは1人1人わかってるし、自分の役割、責任を全うするだけです。全員で、誰1人欠けることなく優勝したいと思うことが大事だし、それが結果につながると思ってます』啓太(オフィシャル)『悔しさを自分たちのバネにするしかない』泣いても笑っても明日がリーグ戦最後!悔いのない試合を!=勝しかない!
さぁてサッカーアースが始まるわ。さんまさん先週に引き続きミランのユニ着ている?信じられな〜い(-.-)先週この番組に出てレッズにふれなかった彼になんか違和感を感じた。まあいいけどさぁ(-.-)