ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

日本 3 - 0 ボスニア・ヘルツェゴビナ(国立)

今日は夕方スッと出られず、キックオフギリギリ。それほど寒くなく、試合もチリ戦より楽しかった(^.^)。結果は中澤1、ヤマセ2ゴールで勝利!FWのゴールが欲しかったけれど・・やっと点入ってよかった(^_^)。あとは・・ボスニア・ヘルツェゴビナ選手の背の高さとゴールキックの距離にびっくり(笑)そして啓太キャプテンにうっとり。
『〜システムなんかは監督からの提案があるけど、やっている選手がいろんな状況を感じ取らないといけない。相手が5トップならどうするのかという話もある。すぐに感じて判断しながらやらないといけない』啓太コメントより。http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060223.html

 手を振ってくださいましたーー)^O^( 『 ご来場の皆さんこんばんは。そしてボスニア・ヘルツェゴビナ代表の諸君、日本へようこそ。私は治療を続けておりますが、これまでご支援頂いた全ての皆さんに改めて感謝いたします。共に私と縁のある日本とボスニア・ヘルツェゴビナ両チームの、代表選手たちの素晴らしいプレーを期待しています。どんな結果であれ、良いサッカーが勝利者となりますように。両国代表が「南アフリカ」で再び対戦することを期待しています。イビチャ・オシム