ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

試合後コメント(J's GOAL)

『もうちょっとレフリーがきちんとコントロールしてくれればよかったけど…。まあアウェイですね。いいんじゃないか。僕らが結果を出したということだし。』『(5番と18番との小競り合い?)退場したらしょうがないし、警告には気をつけないといけない。でもやられたらやり返すという気持ちがないといけない。自分としては冷静にできたと思うし、あのくらいは見せないといけないと思った。監督も今日はどういう笛になるか分からないと言っていたし。』『(前半は中国がタテに来て、日本も前へ前へと行った?)それはチームの基本となる部分。北朝鮮と違って裏にスペースがあったし、安田や山瀬という裏に抜ける選手もいて、チャンスがあれば狙えると思っていた。』『(ダブルボランチ?)憲剛とは長い時間プレーしてきているし、意思疎通もできている。彼は前への機動力もあるし、それを生かせればいいと思った。今日は距離感もよかったから、次へ次へと行けていた。コンパクトにいけたのが修正できた部分。』『(ダブルボランチの方がやりやすいか?)今後は僕らというより、監督がこうした方がいいということに従う。スタッフが相手の分析をして決まること。どんな形でもできるのが一番いい。でも確かにダブルボランチは安定するし、お互いのよさが出せると思う。』『(今日はサイドを攻められた?)それが大きかった。途中から安田や山瀬も下がって守ってくれたし、中盤もカバーしやすかった。』『(相手が怒涛の攻めをしてきた時間帯?)相手の狙ったようにボールを自由に蹴らせてしまった。でも後半にそれに気づいてケアしたからほとんどやられる場面がなかった。あれだけ短時間で修正できたのはいいことだと思う』http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060983.html