ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

陰日向に咲く★★☆

原作も読んでないし、とくに見たかったわけではないんだけど、キネカ大森のチケットがあって、時間がちょうどよかったのがコレ。まあまあおもしろかった(^_^)。それなりに最後の方ではボロボロ泣いちゃったし・・。映画のストーリーと「明日はきっと晴れるよ」というセリフと最後のケツメイシの『♪出会いのかけら』がリンクしてよかった。あの曲のための長めのMVみたいな映画だったなー。
アキバ系のおにいちゃんとアイドルのみやこちゃんは誰とも繋がっていないのがちょっと・・(-_-)私どこか見逃したかな?←このふたり実は幼なじみだったという、こっちを映画にしたほうが面白そうだけど、それじゃキサラギになっちゃうかな。あっ岡田准一くん、よかったわ。でもホームレスのモーゼ(西田敏行)とホームレスデビューするサラリーマン(三浦友和)のほうがもっとよかったわ。
 ホワイトチョコもらった。もしかしたら大丈夫かな?と口に入れて・・はきだす(T.T)。やっぱり白いとダメだ・・ショック(T_T)
 遅くなったけれど、梅崎司くん、21歳おめでとう!!! はやく“俺達の司”と心から呼ばれるようになってくださーい。期待しています\(^-^)/