ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

のど輪ブーム

『代表帰りの鈴木を待っていたのは、チームメートの手荒い歓迎セレモニーだった。ランニング中心だった午前練習後のクラブハウス。鈴木の周りに自然と集まった選手たちが、「どんな気分?」「オレにもやらせて」といいながら、次々に首元に手を伸ばす。20日の東アジア選手権・中国戦でDF李瑠峰から仕掛けられたのど輪の再現に、思わず鈴木も苦笑いを浮かべるしかなかった。』オジェックまで嬉しそうにのど輪!!! http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008022709.html
『中村GMがのど輪ポーズを見せれば、三都主も「すぐにやってやろうと思っていた。どんな気分だった?と聞きました」と、いたずらっぽく笑っていた。』。中村GMも!! http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/27/04.html
ランチはひさしぶりのピザ。   美味しかったーー!ジャガイモたっぷりだったので満腹。