ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ちょっと前の日記。

アレと一緒に日本人と思われなかったみたいなオカノ・ブログを今読んだ(^_^)。
『俺らの部屋は“たまり部屋”だったんだけど、毎日ヤマが家政婦さんみたいに缶とかお菓子のゴミとかを片付けてたよ!!(笑) 』←すごく意外!!!!
『グアムでも午後のオフは2回あったんだけど、1回は海に行ってバナナボートにツボ、ヒラ、アレ、そして新加入の高原と行きました。何回かやるうちに高原が1番後ろに座って『俺が舵を取りますよ!』って言って乗ったんだけど、すぐに1人だけ海に落ちちゃってみんな大爆笑だったよ!!!セリフは凄かったけど、本当に1人だけ落ちてたからね!!(笑)高原も凄く面白くていい奴だよ。 』ふふ〜ん、いい感じ♪ 高原も野人組?(^o^) http://yajin-okano.net/blog/2008/02/post_44.html
     オカノ・ケータイ(*_*)・・私も残念だわ。(笑)