ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

にっぽんの小学生 


 午前中、知人がやっている写真展へ。そのNさんとはもう何年も年賀状と個展のお知らせだけのつきあいだったので、会えてすごく嬉しかった!!いいお仕事されている人ってホントにかっこい!すごくいい写真展で、溌溂とした子どもたちの笑顔が眩しくて涙が出そうになったほど・・感動。今日が最終日なんだ・・もっと前に行って皆に紹介すればよかった。「本にしないの?」と聞いたら「発売元があればしたい」って・・ああ、なんとか力になってあげたい。 http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html
   「今回の(ポスターやタペストリーの)デザインは、Fくんに頼んだんだ」って。えっ!?Nさんを紹介してくれたのが元同僚(フリー中断し、11ヵ月だけ勤めた青山の会社)のFくんだったから。←NY帰りのデザイナー兼サーファーのFくんは当時かなりのモテモテくんだった。私の東京の家のそばのお肉やさんが親戚で、私の幼馴染みと偶然友だちだったという偶然もあったりのFくん(笑)元気かな? この家での鍋パーティにも来てくれたんだったなぁーー(*^_^*)
 ←この写真に写っている子どもたちが来ていた!お母様方もすごく嬉しそうだった。
←ランチはカレー。デザートのプリンが甘くなくておいしかった〜。