ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 
試合前闘莉王がMF登録なのにびっくり、試合が始まりホントにボランチにいてびっくり。ゲンキンなのか、ゴールした闘莉王の笑顔見ちゃったら、この前までの(`_´)の気持ちがふっとんでしまった(^_^;)。今日は前半からワクワクしたし、得点の匂いがずっとしていたし、すごく楽しかった。ソーマのシュートも闘莉王のシュートも雄ちゃんのシュートもどれもすばらしかったーーー!!みんな最高!
とくに嬉しかったのは雄ちゃんのゴール!!!今シーズンの永井は凄いよ!本人はインタビューで「疲れます」なんて言ってたけれど、このままの雄ちゃんをずっと見たい(*^_^*)『このまま勝ち続けたい。この試合で復活だった、と思えるようにしたい』私も!
明日からウキウキだな)^O^(。でも心配なのは啓太。大丈夫かなぁ・・・
啓太は左ひざ痛める『左ひざを痛めて前半9分で途中交代した。エンゲルス監督は「脚が変な曲がり方をしたようだ。検査結果を待つしかない」と語った。31日に精密検査を受ける。』変な曲がり方(゚〇゚;) たいしたことありませんように(T.T)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080330-OHT1T00225.htm
コメントも闘莉王ネタがほとんど(笑)『(闘莉王は)今日はバランスを取りながら、前に行き過ぎることもなくうまくやってくれたと思う。』ってヒラ(笑)http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062841.html
『今日は後ろからどんどん人が出てきたし、やっぱり運動量が増えた。後ろに余っていたら、ゴールまでいけない。1人で仕掛けるより、ボールを走らせることだと思う。このチ?ムはやっぱりポゼッションでやった方がいいと思う。絶対にボールを回せる。その一歩が今日だったと思う。まだまだねらい過ぎてしまうところはあったが、徐々にできれば』ソーマ。ゴールありがとうヽ(^o^)ノ
『立ち上がりはビビってしまう場面があったが、やっていくうちにうまく対応できた。』というリーグ戦初先発&初3バックの右の堤くん。よかったよーーー!!
ゲルト@レッズは、「奇策」ありで、(ハマれば?)なんだかワクワクするかも!でも・・啓太がいないと中盤がやっぱり不安だよね(-_-)