ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

COBS 

昨日の晴天で日焼けしたらしく顔がヒリヒリする。病み上がりの啓太は「色が白いぞ」とからかわれていたらしい(笑)
  「代表でもレッズでも、遠征は世界を感じるひとつの形ですよね。世界を感じることで成長できる。もちろん海外のクラブでプレーすることは、子供のころからの夢ですけれども。自分の気持ちの持ち様で世界は変わるじゃないですか。日本にいても望んでいれば、自分を成長させてくれる環境は、与えてもらえると思うようになりましたね。僕は違う文化だったり、違う人種だったり、触れ合うことがすごく好きなんです」http://men.cobs.jp/sp/10/interview/
右の伸二のはソフトバンクのフリーペーパー。単身赴任なのねぇ。伸二がチャレンジする上で大切にしているルールは「目標は遠く置かず、なるべく近くに設定し、一歩一歩進むこと。その積み重ねが、目標や夢を実現させていくと思います」と言ってます。そして夢は「一年でも長くプロサッカー選手を続けることですね。40歳、50歳になっても現役でいたいくらいサッカーが大好きなので。〜」だって!
テレ玉の録画を見た友だちから画面に映った啓太の写メ。  ←最初映ったときはわからなかったけれど次ので「この笑い方は啓太だーー」ってわかったらしい。この笑顔、ホッとするよね!!!